県民健康福祉村

緊急事態宣言発令中の県民健康福祉村 営業状況について

臨時休館期間・営業時間の変更について【最終更新:1月8日】

1月7日(木曜日)に発令された緊急事態宣言により、ときめき元気館の臨時休館期間が変更となりました。
お手数をおかけしますが、ご利用施設の営業状況を下記にてご確認ください。
ご利用を予定されていた皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を防ぐため、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、休館・休止期間につきましては
延長となる場合がございます、予めご了承ください。

ときめき元気館

【対象施設】
○プール
○トレーニングジム
○スタジオ

【休館期間】
令和2年12月24日(木曜日)~令和3年2月7日(日曜日)
注意:2月8日(月曜日)は通常の休館日となります。

テニスコート

20時00分以降の不要不急の夜間外出自粛が要請されているため、20時00分以降のコート利用が休止となります。
19時00分~21時00分でご予約いただいている場合、20時00分までの1時間のみのご利用とさせていただきます。

【対象時刻】
19時00分~21時00分

【利用可能時刻】
19時00分~20時00分
注意:20時00分以降は休止

【お願い】
運動中も含め、感染拡大防止のため下記について何卒ご協力をお願いいたします。
・マスクや布を鼻の上まで着用
・こまめな手洗い、うがい
・ソーシャルディスタンスを保ってのご利用

その他施設・公園エリア

【対象施設】
○多目的運動場
○ソフトボール場
○貸自転車
○バッテリーカー
○移動販売車

【お願い】
通常通りご利用いただけますが、運動中も含め、感染拡大防止のため下記について何卒ご協力をお願いいたします。
・マスクや布を鼻の上まで着用
・こまめな手洗い、うがい
・ソーシャルディスタンスを保ってのご利用
・20時00分以降の不要不急の外出

教室について(お問い合わせ:048-962-0294(総合受付))

ときめき元気館の臨時休館に伴い、下記教室の再開日は未定となります。
なお、屋外で実施中のテニススクール、ライオンズベースボールスクール、キッズフットサルスクールは引き続き営業いたします。

ご参加を予定されていた皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象教室】

●キッズ教室
・キッズ体育
・キッズバレエ
・キッズダンス
・Jr HIP HOP
・キッズ水泳


●大人スクール
・はじめてフラスクール
・目指せ!チーム-3㎏!女性限定スクール
・大人バレエ基礎スクール

お問合せ先

〒343-0854 
越谷市大字北後谷82

県民健康福祉村管理事務所

電話:048-963-7111

FAX:048-963-1076

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ