加須はなさき公園(加須はなさき水上公園)

バーベキュー広場

ゴールデンウィーク期間の予約について

対象期間:5月1日水曜~5月6日月曜

予約受付開始日:4月1日月曜 9時

多くのお客様の利用が見込まれるため、上記の期間は1組1区画とさせていただきます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク期間の予約状況(4月14日16時現在)

4月27日土曜 空きあり
4月28日日曜 満席
4月29日月曜 空きあり
4月30日火曜 休園日
5月1日水曜 空きあり
5月2日木曜 空きあり
5月3日金曜 満席
5月4日土曜 満席
5月5日日曜 満席
5月6日月曜 空きあり

バーベキュー広場!!鯉の池の前でみんなで楽しくおいしいB・B・Q!!!

バーベキュー様子

重要なお知らせ

ご利用案内

予約方法 

お電話にてご予約を承ります。

加須はなさき公園管理事務所 0480-65-7155
(火曜~日曜 9時00分~17時15分 (注)月曜休園)

(注)6月以降の予約方法については、現在準備中です。決まり次第、改めてお知らせいたします。

料金

お願い

区画配置図

区画配置図

バーベキュー広場の区画はこちらで確認できます。予約時などにご活用ください。

バーベキュー広場区画配置図(JPEG 52.3KB)

区画写真

テーブル区画

10

テーブル区画には、大人6人掛けのテーブルとイスが設定されています。

常設のテーブルとイスの横にBBQグリルを設置して利用してもよし、追加でテーブルを持参してご利用していただいても構いません。

テーブル区画1番
テーブル区画7番~10番
ひと区画の広さ

広場区画では、余裕をもって区画を設定しております。

持参したタープなどを使用し快適なBBQをお楽しみください。

広場区画11番~18番
広場区画とお手洗い

設備紹介

水洗い場
炭捨て場

利用上の注意

  1. バーベキュー広場は全エリア予約制有料エリアです。予約をされていない方はご利用いただけません。利用時間は午前10時~午後4時です。
  2. 料金の支払いは、総合案内所にて受付を行います。利用前にお支払いをお願いします。
  3. 利用可能場所は配置図に定められています。他の場所での火気使用はできません。
  4. バーベキュー広場へ車でお越しの際は、必ず公園の駐車場へ駐車をしてください。(注)近隣道路には駐車しないで下さい。
  5. バーベキューで使用する用具は、各自でご持参ください。用具の販売・貸出しはしておりません。
  6. 火災防止のため直火(地面に直接炭や薪を置き、火をつけること。)は、しないでください。また、火気を使用する際は、スタンド式コンロ・グリル等をご使用ください。
  7. 火の取り扱いには十分ご注意ください。またバーベキュー終了後には、消火を各自必ず行ってください。
  8. 使用後の炭は、備え付きの炭いれに入れるか又はお持ち帰りください。
  9. 洗い物は、水洗いのみとし、洗剤等のご利用はできません。
  10. 使用中、使用後のゴミは、各自お持ち帰りください。
  11. テント、タープ等のご利用については、係員にご相談ください。
  12. 強風など天候不良の場合、また営業時間外のご利用はできません。
  13. 他の利用者等(近隣住民を含む)に対しご迷惑となる行為は禁止です。
  14. バーベキュー広場は、全面禁煙となっております。喫煙はご遠慮ください
  15. その他、係員の指示に従い、ご利用ください。
    利用状況により、ご利用を中止またはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


バーベキュー広場マップ

バーベキューマップ
(注)10時よりも前は、プールエリアの門を封鎖しているため通り抜けることができません。

お問合せ先

〒347-0022 
加須市水深1722

加須はなさき公園管理事務所

電話:0480-65-7155

FAX:0480-65-3749

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ