上尾運動公園

[2/27をもちまして終了しました]プールフィッシングTOP

お知らせ

プールフィッシングご利用案内

利用案内(営業時間・利用料金)
利用規約(レギュレーション等)(公開終了などのためコンテンツがありません)

放流情報(公開終了などのためコンテンツがありません)
売店情報
(公開終了などのためコンテンツがありません)
釣り場イベント情報

プールフィッシングとは

埼玉のプールフィッシング

ビギナー向け動画(ルアーフィッシングにチャレンジ!初めてのプールフィッシング!)

早朝営業時における駐車場の開門時間について

早朝営業時の駐車場は、朝5時頃に開門いたします。
※早朝営業の開始は、11月の土日祝日からとなります。
※公園の性質上、駐車場閉鎖時も徒歩や自転車は公園内通行可能となっております。そのため、駐車場バリケード先頭で順番待ちであっても、釣り場への入場順が先頭ではない場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

釣り場入り口のご案内

釣り場入り口は、駐車場側です。国道17号側の夏季プール改札口からは入園できません。
また、入り口は、階段及び急なスロープとなっております。車いすをご利用のお客様は、夏季プール改札側の管理事務所までお越しください。

開園前の場所取りについて

釣り場における順番待ちは、必ずご本人様がお並びください。また、駐車場開門時間前の順番取りはご遠慮ください。盗難・紛失等が発生しても、当園は一切責任を負いません。

(注)新型コロナウイルス感染対策にご協力ください

ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お問合せ先

〒362-0034 
上尾市愛宕3丁目28-30

上尾運動公園(運動場)管理事務所

電話:048-771-4245

FAX:048-771-4247

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ