埼玉県こども動物自然公園

開園日程と入園制限について

開園日と入園制限について

開園日と休園日について

開園日
火曜日~日曜日、及び祝日
休園日
月曜日(7月11日以降)
月曜日が祝日の場合は開園します

開園時間

午前9時30分~午後5時00分(入園は午後4時00分まで)
混雑状況により開園時間が早まる場合がございます。

入園制限について

園内滞在者数が5000人を上回った場合は入園制限を実施します。

入園時は、来園者の情報登録の記入および、ソーシャルディスタンスを確保するため、列を作り対応をしております。
通常よりも入園にお時間がかかっておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、待機列は日陰が少ないため帽子や日傘のご準備、水分補給など熱中症にお気をつけください。

クオッカ公開に伴う入園方法の変更について

7月1日からのクオッカ公開にあたって、密集、密接を回避するため観覧希望者に整理券を配布します。詳細は別ページへ
その際、整理券希望者への公平性を保つため、年間パスポートをお持ちの方を含め、すべての方に入園前に同じ待機列に並んでいただきます。
しばらくの間、ご理解ご協力をお願いいたします。

団体でのご利用について

8月31日(月曜)まで団体でのご利用はできません。
大型車両(バス・マイクロバス等)でのご来園はお断りしております。

団体での下見について

7月13日(月曜)まで下見の入園無料対応は行いません。
7月14日(火曜)からは、平日のみ入園無料対応を行います。
詳しくは以下のページをご覧ください。

団体でご利用の方へ

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

回答いただいた内容の理由や、このページついてのご意見・ご要望ございましたら、ご自由にお書きください。(任意回答・1000文字以内)

ページの先頭へ