埼玉県こども動物自然公園

カンガルーコーナー内の工事について

カンガルーコーナー内のエデュケーションハウスの改修をおこないます。

工事に伴い展示時間の制限、観覧ルートの変更があります。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

工事の期間

2020年12月28日~2021年3月末(予定)

工事の音などにより放飼場に放飼した動物が走り出してしまう可能性が考えられます。その場合は展示を中止し、動物を収容する等の対応させていただきます。(カンガルーコーナー内にあるクオッカアイランドの展示も中止します)ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

観覧ルートの変更について

下記の期間はエデュケーションハウスの改修のため、エデュケーションハウス内に立ち入ることができなくなります。そのため、以下の日程で出口の閉鎖をします。観覧は通常の入口からの突き当りまで行き、入口まで戻ってくるルートになります。(クオッカアイランドは通常通りの展示です)

期間
2020年12月28日~2021年3月末まで(予定)

これに伴い以下の動物の展示を中止しています。

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

メールでのお問合せ(外部リンク)

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ