公益財団法人 埼玉県公園緑地協会さいたまの公園

【令和6年3月1日以降】県営公園施設予約サービスの新システムへの移行についてについて

インフォメーション お知らせ
埼玉県の県営公園の施設について、県営公園施設予約サービスを利用して、施設の予約をすることができますが、
本サービスは、令和6年3月1日(金曜日)より新しいシステムへ移行します。

これに伴い、予約システムのサイトURLが変更となるほか、皆さまによりご利用いただきやすくするため、
運用方法も一部変更となります。
(注)令和6年2月までの利用者カードは引き続きお使いいただけます。
(注2)【令和6年2月7日追記】
1.パスワードについては新システムからは8桁以上での設定に変更させていただきます。
現行システムにご登録いただいている方の新システムでのパスワードの初期設定は、現行システムのパスワードの前に「0000」を付けたものとしています。新システムにログインする場合のパスワードは、頭に「0000」を付けてログインしてください。
(例):現行システムでのパスワードが「abcd」の場合→新システムでのパスワードの初期設定は「0000abcd」となりますので0000abcdを入力してログインしてください。「0000」+「現行のパスワード」)となります。

2.パスワードは初期設定のままとはせず、ログイン後に変更いただきますようお願いいたします。

詳しくは、以下の新しいシステムの概要ホームページをご覧ください。

新しいシステムの概要ホームページ(埼玉県ホームページ)(外部リンク)

お問合せ先

〒330-0803 
さいたま市大宮区高鼻町4-130

埼玉県公園緑地協会経営企画部

電話:048-640-1593

FAX:048-640-1592

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ