公益財団法人 埼玉県公園緑地協会さいたまの公園

「埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方について(提言)」について

 公益財団法人埼玉県公園緑地協会理事長は、埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方検討会の座長から、「埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方について(提言)」を受け取りましたので、お知らせいたします。
 また、提言にあたり、実施した県民意見募集の結果について公表します。

埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方について(提言)

 埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方検討会が、埼玉県公園緑地協会が水着撮影会を許可するにあたり、表現の自由や公共の福祉など多種多様な角度からの意見を総合的に勘案して、許可条件等に関する提言を行うものです。

 埼玉県営水上公園における水着撮影会の在り方について(提言)全文(PDF 2MB)

県民意見募集の実施結果

意見募集期間

令和6年1月24日(水)~2月6日(火)

意見の提出者数及び意見件数

226件(171名)

意見及び検討会の考え方

県民意見募集の実施結果(PDF 852.4KB)

今後の予定

当協会において、「開催許可条件」及びより詳細な留意事項等を示す「開催の手引き」を定める予定です。
完成しましたら、改めて当協会のホームページで公開します。(注)令和6年3月5日公表しました。

お問合せ先

〒330-0803 
さいたま市大宮区高鼻町4-130

埼玉県公園緑地協会経営企画部

電話:048-640-1593

FAX:048-640-1592

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ