埼玉県こども動物自然公園

取材について

取材をご希望の方へ

新型コロナウイルス対策として、取材にあたりお願いがございますので、以下をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。

なお、クオッカについては8月24日より平日に限り、取材をお受けいたします
ご希望の方は広報用アドレス(zoo-info%parks.or.jp)にて、お問い合わせください
(注)アドレスは%を@に変更してご送付ください。

取材に関する条件書ご記入のお願い

下記の「取材時に注意事項」をご確認ください。
内容についてご同意いただけましたら下記「取材に関する条件書」をご記入の上、企画書と合わせて広報用アドレス(zoo-info%parks.or.jp)にご送付ください。
(受付時間:開園日の9時00分~17時00分)

企画書には

をご記入ください。確認後、取材の可否について折り返しご連絡いたします。


取材時の注意事項(PDF 291KB)
取材に関する条件書(PDF 137.9KB)

なお、クオッカについては8月24日より平日に限り、取材をお受けいたします
ご希望の方は広報用アドレス(zoo-info%parks.or.jp)にお問い合わせください

園内取材について

当日の申し込み、土日祝の取材はお受けすることができない場合がございます。
取材日、取材時間は複数日ご用意ください。

また、現在新型コロナウイルス対策として、生中継、および飼育係へのインタビューはお受けできません。
リモートでのインタビューやメールでの質問はお受けいたしますので、お申し込みください。
なお、回答には数日いただきますので、できるだけ1度にご質問をお願いいたします。

写真・動画の貸し出しについて

お貸出しする写真・動画は基本的にはHP、SNSへ投稿したもののみとなります。
(注)出版物の作成による写真の貸し出し等についてはご相談ください。

借用書に必要事項を記入し、FAXまたは広報用アドレス(zoo-info%parks.or.jp)にてご依頼ください。
なお、回答には数日いただきますので、できるだけ1度にご依頼をお願いいたします。

借用書(Word 21.2KB)

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

回答いただいた内容の理由や、このページついてのご意見・ご要望ございましたら、ご自由にお書きください。(任意回答・1000文字以内)

ページの先頭へ