上尾運動公園

夏期プールTOP

令和4年2月27日をもちましてプール区域の営業を終了いたしました。

長きにわたり、ご利用いただきまして、誠に有難うございました。

令和3年度 夏季プール営業中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、今年度のさいたま水上公園の夏季プール営業は中止することとしました。
なお、さいたま水上公園は今年度をもって、プール営業を終了します。
長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
購入済チケットの払戻し方法については、以下をご覧ください。 
2年連続での中止が決定となり、楽しみにされていた多くの県民の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。 

チケットの払戻し方法 

セブン-イレブン(セブンチケット)にて購入のお客様 
払戻し受付期間:2021730()10:00~1231(金)23:59 
受付期間内にご購入いただいた店舗にて払戻しを行います。 
 チケットをご持参の上、レジまでお越しください。 
払戻し方法詳細は、下記よりご確認ください。
http://7ticket.jp/go/i000007(外部リンク) 
購入したセブン-イレブンに行けない場合など、お問合せは下記よりお願い致します。
http://7ticket.jp/go/w000001(外部リンク) 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について

夏季プール利用案内

3つのプールと、高さ10mから滑り降りる直線スライダーが大人気!
広い芝生広場では、ゆっくりとくつろぐことができます。

※波のプールにおいては、お客様が集中することを避けるため、波は出しません。
 楽しみにしていただいた方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

チケット情報(公開終了などのためコンテンツがありません)
ご利用上の注意(公開終了などのためコンテンツがありません)
レンタル用具(公開終了などのためコンテンツがありません)
プール売店情報(公開終了などのためコンテンツがありません)
交通アクセス

開場期間

令和3年7月31日(土)~令和3年8月29日(日)

開場時間

午前10時~午後5時 ※最終入場時間:午後4時

利用料金(入場券)

大人520円
小人210円
ファミリー券

1250円(大人2名、小人2名)

プール入場券売り場では、入場券の販売はいたしません
埼玉県内のセブン-イレブンでのみチケット販売をいたします。
チケット購入についての詳細は入場券販売について(公開終了などのためコンテンツがありません)をご確認ください。

(注)障害者手帳をお持ちの方はご本人と介助者1名まで料金が無料となります。
   改札口で障がい者手帳をご提示ください。提示いただきましたら入場チケットをお渡しいたします。
   ※入場前に利用者情報の記入をお願いいたします。
(注)小学校未就学児の方は無料となります。必ず保護者の方と付添でお越しください。
(注)小人は小学生及び中学生となります。
(注)今シーズンのプール期間中は、無料招待券の利用ができません。

中学生の方へ

中学生は、年齢確認のため、証明できるもの(生徒手帳等)の提示が必要です。
改札口で確認させていただきます。

65歳以上の方へ

埼玉県の方針に基づき25年7月1日から65歳以上の方の利用が有料となりました。皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。
また、毎週木曜日は65歳以上の方は無料となります。

利用料金(駐車券)

普通車

840円

大型車

1670円

(注)障害者手帳をお持ちの方は、駐車場が無料となります。料金所でご提示ください。
(注)さいたま水上公園の駐車券については、現地での販売のみとなります。コンビニでの販売はありません。

バスのご利用について

アクセス

入場のお断り/途中退場をお願いする方について

なお、ご入場後に判明した場合は、速やかに退場していただきます。また、お断り、退場に伴う一切の補償、返金はいたしません。


子供プール
小型変形プール
波のプール(※今シーズン波は出しません)

お問合せ先

〒362-0034 
上尾市愛宕3丁目28-30

上尾運動公園(運動場)管理事務所

電話:048-771-4245

FAX:048-771-4247

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ