公益財団法人 埼玉県公園緑地協会さいたまの公園

サイトポリシー

「さいたまの公園」公益財団法人埼玉県公園緑地協会のウェブサイトに掲載されている写真、ロゴ、マスコットなど文字・画像等の著作権は、他の所有者から提供されているものを除き、公益財団法人埼玉県公園緑地協会が所有しています。
これらについては、著作権法上認められた場合を除き、公益財団法人埼玉県公園緑地協会に無断で複製、放送、販売等の利用をすることはできません。
公益財団法人埼玉県公園緑地協会以外の著作権者がいる場合は著作権者の許諾も必要です。

著作権と商標

当ウェブサイトのコンテンツは、自由に閲覧していただけますが、コピー等については著作権法で認められている場合を除いて行うことはできません。

プラグイン

当ウェブサイトでは下記のプラグインを必要とするコンテンツをご用意してあります。プラグインがインストールされていない場合、コンテンツを正しく表示されないことがあります。下記サイトよりダウンロードし、ご入手ください。

Adobe Acrobat Reader(外部リンク)

ブラウザについて

対応ウェブブラウザ

Windows
Google Chrome、Mozilla Firefox 最新バージョン
Macintosh
Safari 5.0 最新バージョン
Android
Google Mobile Chrome 最新バージョン
iPhone / iPad
Mobile Safari

推奨環境下でもお客様のブラウザ設定によって、またこれ以外の環境からご覧の場合は当ウェブサイトをご利用できない場合や正しく表示されない場合などがあります。

JavaScript

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがあります。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、は正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシート

当ウェブサイトではスタイルシートを使用しています。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

お問合せ先

〒330-0803 
さいたま市大宮区高鼻町4-130

埼玉県公園緑地協会経営企画部

電話:048-640-1593

FAX:048-640-1592

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ