上尾運動公園

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力をお願いします

「さいたま水上公園プール ありがとうイベント」における新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

お知らせ・更新情報


12月4
日更新
・イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて掲載しました

ご来場の際は、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて、ご理解・ご協力をお願いいたします


今後の感染状況や混雑状況などにより、会場全体・各催しにおいて入場制限・内容の変更・開催中止等をさせていただく場合があります。
〇発熱・風邪症状や体調がすぐれない方はご来園をお控えください。

入場前に「利用者情報の提出」をお願いしています。
 記入用紙は会場にて準備がごさいますが、事前に様式をダウンロードし、必要事項をご記入の上ご来場いただけますと入場がスムーズとなります。ご協力をお願いいたします。
 詳しくは、【公園を利用する皆様へ】のwebページをご確認ください。(コンテンツは公開終了しました)

〇接触確認アプリ(COCOA、埼玉県LINEコロナお知らせシステム)の登録にご協力をお願いします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」について
 詳しくは「厚生労働省」の案内ページへ(外部リンク)
・埼玉県LINEコロナお知らせシステムについて
 詳しくは「埼玉県」のシステム案内ページへ(外部リンク)

〇公園内ではマスクの着用をお願いします。(飲食時は除く)
〇入場時に検温を実施いたします。ご協力をお願いします。
 (注)平熱を超える発熱(おおむね37度5分以上)がある場合は入場をお断りする場合があります。
○こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。
○大きな声での会話や応援等はお控えください。
○他の利用者の方との距離(できるだけ2m以上)を保ってください。

〇会場内の飲食については、飲食エリアを設けますので、所定の場所でお願いします。
〇ゴミは各自でお持ち帰りください。

○その他、感染防止の措置について運営スタッフ・公園職員からの指示に従ってください。

イベントページ(さいたま水上公園プール ありがとうイベント)へ戻る



お問合せ先

〒362-0034 
上尾市愛宕3丁目28-30

上尾運動公園(運動場)管理事務所

電話:048-771-4245

FAX:048-771-4247

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ