久喜菖蒲公園

スケートボードエリア利用日及び利用時間のお知らせ

スケートボードエリア利用日・利用時間の拡大について

スケートボードエリアについて、利用者の意見を踏まえて利用日・利用時間を拡大します。
また、拡大に伴い試行期間を延長しました。

1 試行期間

 令和5年5月14日(日曜日)から令和6年3月31日のうち
 令和5年12月27日から令和6年1月3日をのぞいた下記日時
 
 
  (1)平日     午前9時から日没まで(最長午後5時45分)
  (2)日曜日、祝日 午前9時から正午
まで
    注)平日の利用時間は、日没が午後5時45分よりも遅い日については午後5時45分までが利用時間となります。
    注)天候不良の場合、営業を中止することがあります。

2 会場

 久喜菖蒲公園 第2駐車場内一部エリア
 注:上記のうちスケートボードエリアは縦36m×横18m=約648㎡です。

3 利用料金

 無料

4 利用にあたってのお願い

 事故防止のため、また、今後も継続してご利用いただける環境づくりのために以下の注意事項を守ってご利用いただき、楽しい時間をお過ごし下さい。
 (1)利用できる範囲は、管理事務所が認める範囲とします。
 (2)車での来園者が多くなった時や、大型車両が駐車する際は、上記の終了時間よりも早く終了したり、利用可能な範囲を縮小することがあります。
 (3)駐車場を含め、場内外で発生した事故等は、全て当事者の責任において対処してください。
 (4)トイレ利用の際など、スケートボードを使用して駐車場や公園園路を移動しないでください。
 (5)音、振動、臭気の発生等により周囲・近隣に迷惑を及ぼす行為をしないでください。
 (6)他の利用者との共同利用が前提であり、他の利用を排除するような、場所の占有はしないでください。
 (7)使用した用具類やゴミは全て持ち帰りください。
 (8)その他公園管理事務所からの指示があった場合は、その指示に従ってください。

1

お問合せ先

〒346-0028 
久喜市河原井町70

久喜菖蒲公園管理事務所

電話:0480-23-1366

FAX:0480-22-5980

メールでのお問合せ(外部リンク)

他にもあります!

さいたまの公園おすすめスポット

おすすめのレジャー・プール

おすすめのグルメ・グッズ

おすすめの見ごろの花・木

おすすめの公園みどころ動画

おすすめのイベント情報

おすすめのお知らせ

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ