埼玉県こども動物自然公園

【3/8】キリン舎がリニューアルオープン! 国内初のガラス張り屋内展示室

掲載日:2022年2月22日
新キリン舎展示室
国内初のガラス張り屋内展示室

キリンの大きさを間近で体感できる!

大変お待たせしました。ついにキリン舎が3月8日(火曜)にリニューアルオープンします。

今回のリニューアルは、キリンに近づく体験を通して、動物ってすごいと感じてもらうことをねらいに、
「キリンの大きさを間近で体感できる屋内ガラス越し展示」をコンセプトにしました。
これまで雨の日や寒い日はキリンが屋外に出ないため見ること
ができませんでしたが、年間を通し快適な環境の中で観察ができるようなります。

キリン舎リニューアルオープンに伴うイベントを3月に開催予定です。詳細はホームページにてお知らせします。
なお、来園にあたっては、感染症対策の徹底に御協力いただくとともに、御体調が優れない場合は来園を控えてくださるようお願いいたします。

キリンテラスゲート
キリンテラスのゲート
キリンテラスの放飼場
放飼場とキリンテラス外観

ポニー乗馬コーナー周辺エリア

乗馬体験をすることができます。 ポニー舎内は見学ができ、ハツカネズミやメンフクロウもいます。 ポニー乗馬コーナーの向かい側では、ヤギの餌やり体験ができます。

お問合せ先

〒355-0065 
東松山市岩殿554

こども動物自然公園管理事務所

電話:0493-35-1234

FAX:0493-35-0248

お客様のご意見をお聞かせください

このページは気に入っていただけましたか?

ご意見・ご要望がございましたら、下記、「お問い合わせ」からお送りください。なお、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承願います。

ページの先頭へ